プロフィール

登美ノ勝也

Author:登美ノ勝也
武将について語りたくて「天下侍魂」というHPをつくりました。織田信長の家臣団とその六大軍団長たちの家臣団、戦国・室町・鎌倉の大名達とその家臣団について探求していきたいと思います。
リンク先のHP「天下侍魂」ぜひ御笑覧くださいw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


祝・織田信長の家臣団と軍団ページ5万人突破!!

活動報告みたいな感じですが、

織田信長の家臣団と軍団のページ、カウンターを設置してから

今日で5万人を突破していました!!!

さすが信長様!

全時代を網羅した『天下侍魂』のTOPページにあっという間に追いつきそうです。

どれが看板ページか分からなくなりますね。

最近は、『織田信忠―奇妙丸道中記―』という小説にこっていますので、それほど『天下侍魂』のページを更新していませんが、

地味に手を加えたりしています。

小説を書きだすと、下調べをしたりするので、新発見があり、それはそれで面白いのです。

小説の方は、奇妙丸さんは現在、於市ノ方をたずねて浅井長政さんの小谷城にやってきていたりします(史実的には厳しいところですが)。

しかし、日の当たらないところに光をあてたいので、ばく進するのみです!(笑)

これからもどうか、よろしくお付き合い下さい。

(謹言)

banner_02.gif
↑(^▽^)>ここを一発クリックで一票のご協力を宜しくお願いしま~す”

ブログランキング・にほんブログ村へ←こちらのランキングにも参加しています

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugami555syou.blog94.fc2.com/tb.php/699-363d904f

 | BLOG TOP |