プロフィール

登美ノ勝也

Author:登美ノ勝也
武将について語りたくて「天下侍魂」というHPをつくりました。織田信長の家臣団とその六大軍団長たちの家臣団、戦国・室町・鎌倉の大名達とその家臣団について探求していきたいと思います。
リンク先のHP「天下侍魂」ぜひ御笑覧くださいw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


織田家臣団もうすぐ3万人。本日の信長様馬廻衆は100人程(感謝。

sinanonokuni03.png


信濃国要所図です。

HP『天下侍魂』中の、「織田信長の家臣団と軍団」のページに、

来訪者カウンターを設置してから、もう3万人に達しそうな感じです。

『天下侍魂』の表紙TOPページのカウンターを下手したら「下剋上」してしまうんじゃないでしょうか(うう・・。

どっちがタイトルページなんだというくらい、信長様人気は凄いですね、さすが。

毎日100人程が安定して訪問してくださっているので、ちょうど信長様馬廻衆くらいかと妄想を膨らませて楽しんでいます。

今年の6月2日には、数千人の集団となって、信長様御前を固め、光秀に逆襲するでござるよ!

という感じになれば面白いなと思っています(笑。

現在3万人の家臣団ということは、尾張を完全平定したくらいの兵力規模はあるんでしょうか?

何万石で何人とかいう計算は忘れちゃいました。

「勘定奉行に、おまかせあ~れ~~~~~~~~!」と物真似だけはやっときましょう。

banner_02.gif
↑(^▽^)>ここを一発クリックで一票のご協力を宜しくお願いしま~す”

ブログランキング・にほんブログ村へ←こちらのランキングにも参加しています
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugami555syou.blog94.fc2.com/tb.php/673-2b841561

 | BLOG TOP |