プロフィール

登美ノ勝也

Author:登美ノ勝也
武将について語りたくて「天下侍魂」というHPをつくりました。織田信長の家臣団とその六大軍団長たちの家臣団、戦国・室町・鎌倉の大名達とその家臣団について探求していきたいと思います。
リンク先のHP「天下侍魂」ぜひ御笑覧くださいw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲州乱入

kousyuurannyu02.png

武将の動きを図に表そうと試みているのですが、難しいです。

今回のものは、あくまでイメージ的なものです。

団・森の先陣コンビが甲斐に到着してから、どこに向かって進んで行っていたのだろう・・。
勝頼をひたすら捜索していたのか・・。二人が南北に手分けしてそのまま軍を進めていたのか。
不明なので、とりあえず甲府留まりにしてみました。

信長様周辺を固める武将に惟任・惟住の名前の似たコンビをとりあえず並べてみたかった、ということで
上下を固める感じに。

あとは、水野忠分の跡職・分長と、稲葉直政と、その後の世に、
光のあたらないところへ葬られる武将の名前が、この時くらいでてきてもいいだろう、
ということで、気持ちのままにねじこみました(汗。



banner_02.gif
↑(^▽^)>ここを一発クリックで一票のご協力を宜しくお願いしま~す”

ブログランキング・にほんブログ村へ←こちらのランキングにも参加しています
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugami555syou.blog94.fc2.com/tb.php/671-485d32be

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。