プロフィール

登美ノ勝也

Author:登美ノ勝也
武将について語りたくて「天下侍魂」というHPをつくりました。織田信長の家臣団とその六大軍団長たちの家臣団、戦国・室町・鎌倉の大名達とその家臣団について探求していきたいと思います。
リンク先のHP「天下侍魂」ぜひ御笑覧くださいw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


近江国要所図

ouminokuni03ver.png

近江国も作成してみました。
尾張→美濃→伊勢→近江。
きっとこれ以上の神社仏閣、砦などもあったことでしょうし、
織田軍団はよくもまあ、こんなにある城を攻略したものだと、

私は図を作成しているだけでも目がしょぼしょぼ、肩はコリコリです(笑)。

banner_02.gif
↑(^▽^)>ここを一発クリックで一票のご協力を宜しくお願いしま~す”

ブログランキング・にほんブログ村へ←こちらのランキングにも参加しています
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

画像の件、わかりました。
ご自由にお使いになっても構わないです。

 ご連絡ありがとうございます。
それから、地図についても、間違いをみつけて、
HP上では何度か更新して修正していってますので、

最新のものは織田信長の家臣団と軍団TOPページのものが、
一番確かなものです。

これからも、どうぞ宜しくおねがいします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugami555syou.blog94.fc2.com/tb.php/666-8777b60a

 | BLOG TOP | 


