プロフィール

登美ノ勝也

Author:登美ノ勝也
武将について語りたくて「天下侍魂」というHPをつくりました。織田信長の家臣団とその六大軍団長たちの家臣団、戦国・室町・鎌倉の大名達とその家臣団について探求していきたいと思います。
リンク先のHP「天下侍魂」ぜひ御笑覧くださいw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


戦国時代 尾張国要所図

↓改定しました。H28年1月7日
ohabarinokuni06ver.png


なにをするにも、まず地理が基本だと思い、改めて作ってみました。

当時の海岸線とかは謎ですけど(笑)、まず要所の位置関係が把握できればよいかと思いました。

織田信秀公が駆け回った、東は大垣、西は安祥まで。

信秀さんは壮大なスケールの武将だったんだろうと思います。

この父親がいてこその、織田信長卿だったのではないでしょうか。

banner_02.gif
↑(^▽^)>ここを一発クリックで一票のご協力を宜しくお願いしま~す”

ブログランキング・にほんブログ村へ←こちらのランキングにも参加しています
スポンサーサイト

コメント

労作ですね

なかなかの労作で感服しました。
折りに触れ参考に閲覧させて頂きますので、どうぞよろしく。

Re: 労作ですね

住兵衛さま

はじめまして。
励みになるコメントを頂きありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

よいお年をお迎えください(拝)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugami555syou.blog94.fc2.com/tb.php/663-872007b7

 | BLOG TOP |