プロフィール

登美ノ勝也

Author:登美ノ勝也
武将について語りたくて「天下侍魂」というHPをつくりました。織田信長の家臣団とその六大軍団長たちの家臣団、戦国・室町・鎌倉の大名達とその家臣団について探求していきたいと思います。
リンク先のHP「天下侍魂」ぜひ御笑覧くださいw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


心の整理

保証人にもなっていただいた大恩ある方が亡くなりました。

訃報を聞いたその日は実感がわきませんでした。

葬儀で、ご尊顔をみてから、
何かいろいろと後悔の念。


最後まで仕事をされていた様子。
「生きざま」だよなあ。

「死のうは一定
忍び草には何をしょぞ・・・、
 一定 語り起こすよの」


命のあるかぎりは、良くも悪くも貴方の事は忘れません。
「忍び草」はたくさんあります。


貴方が守ろうとしたものも、これから危機に晒してしまうこともあるかもしれません。
でもそれは、健全なものに戻したいからです。
自分に正義があると思うから、前進し続けたいと思います。


この道を目指した、根柢の目標は同じだと思います。
貴方のように政治力はありませんが、
不器用なりに自分のできる分野で、意志の一部分でも引き継いで、
頑張りたいと思います。

最後にいただいたメールの教訓を、
実践できるように努力し続けて生きていきたいと思います。


banner_02.gif
↑(^▽^)>ここを一発クリックで一票のご協力を宜しくお願いしま~す”

ブログランキング・にほんブログ村へ←こちらのランキングにも参加しています

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugami555syou.blog94.fc2.com/tb.php/618-b6c340c7

 | BLOG TOP |