プロフィール

登美ノ勝也

Author:登美ノ勝也
武将について語りたくて「天下侍魂」というHPをつくりました。織田信長の家臣団とその六大軍団長たちの家臣団、戦国・室町・鎌倉の大名達とその家臣団について探求していきたいと思います。
リンク先のHP「天下侍魂」ぜひ御笑覧くださいw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


上洛

過日、この悪天候に出張いってきました。

今は東京が首都だから、いちお上洛ということで。

上野に宿泊してたので、用務先から歩いて帰るときに、

なぜか秋葉原に到着してしまう謎・・・・・(しかも2日連続)。

夜になると方向音痴なのかw。

栄慶毘帷劇場を記念撮影、

めいどさんにチラシをもらい、電車に乗って、

上野に戻る冒険をして帰ってきました。

この寒空にw。



自分の考えが、全国区で認められるような、

そんな存在になりたい。迷いつづける自分には、

まだまだ先の話かなあ・・。精進。


しかし、息抜きの

イラストが一向にすすまない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugami555syou.blog94.fc2.com/tb.php/604-75228567

 | BLOG TOP | 


