プロフィール

登美ノ勝也

Author:登美ノ勝也
武将について語りたくて「天下侍魂」というHPをつくりました。織田信長の家臣団とその六大軍団長たちの家臣団、戦国・室町・鎌倉の大名達とその家臣団について探求していきたいと思います。
リンク先のHP「天下侍魂」ぜひ御笑覧くださいw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


クルとは なんぞや。

HP「天下侍魂」に番外編のページをつくりました。

北の国からってかんじです。


それにしても、口頭伝承というのは、

いつの頃までさかのぼったものなのでしょうね・・・。


モンゴロイドの「太古の神話」なのか、

移民のもってきた、その人たちの新しい神話なのか。


最近は、こんなことが気になってますということで。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

織田信忠公の検索で上のほうにおります、山江と申します。
信忠公歴半月の新参もいいところです。
長らく上位にありました、しょうさまに、ごあいさつに参りました。
ずいぶんと、参考にさせていただきましたこと、お礼申し上げます。
に、しても、お詳しいです。
頭が下がります。
これからのご活躍お祈りします。
山江は、連載終了の今、だだ下がっていきます。

Re: はじめまして

山江さま

 応援ありがとうございます。

リアルでは会社を退職する方に、似顔絵を描いて送りましたが、

久々のお絵かきで、悪戦苦闘しました。

余裕ができれば、お絵かきにも再び挑戦したいです。

励みになります。本当に有り難うございます。 しょうより。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugami555syou.blog94.fc2.com/tb.php/598-d197a3e4

 | BLOG TOP | 


