プロフィール

登美ノ勝也

Author:登美ノ勝也
武将について語りたくて「天下侍魂」というHPをつくりました。織田信長の家臣団とその六大軍団長たちの家臣団、戦国・室町・鎌倉の大名達とその家臣団について探求していきたいと思います。
リンク先のHP「天下侍魂」ぜひ御笑覧くださいw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


時代別人気ランキング

トリアエズ、4万アクセス記念行事です(笑。

今回は、平安、鎌倉、南北朝、室町、戦国で
わけてみたらどうなんだろう ということで。

合計数でいけばページ数の多い戦国が有利・・。
代表人物を決めますか。

平安は「草萌えるw」奥州藤原氏。
鎌倉は、北条義時や泰時のページ。
南北朝は、後醍醐天皇や楠木正成のページ。
室町は、足利家執事・高ノ師直のページ。
戦国は、マイナー戦国武将・大須賀胤高(康高)のページでどうでしょう?
基準がわからん(笑。

1位、平安・5795票
2位、南北朝・5267票
3位、鎌倉・5151票
4位、室町・3092票
5位、戦国・2713票です!

・・・・。
鎌倉北条家って意外と人気があるのですね。
楠木正成や、北畠顕家ってコアな人気がありそうですよね。

(番外)
足利尊氏、新田義貞対決では、
足利尊氏・4483票、
新田義貞・3911票で、尊氏勝利。

源義経と兄・範頼の対決しようと思いましたが、
範頼兄さんは、父・義朝と兄・義平との混成ページなので
誰の人気なのか わかりませんが、
義経・3603票、
範頼・5103票(父・義朝の人気か?)、
ということで範頼勝利です。追い風参考記録w



banner_02.gif
↑(^▽^)>ここを一発クリックで一票のご協力を宜しくお願いしま~す”

ブログランキング・にほんブログ村へ←こちらのランキングにも参加しています
スポンサーサイト

コメント

はじめましてみっちゃんと申します。
北条家は根強く人気ありますよね。おもしろいです。
今後も更新楽しみにしています。

ありがとうございます。

> はじめましてみっちゃんと申します。
はじめまして、みっちゃんさん。
出張から帰ってきました、返事が遅くてすみません。

> 北条家は根強く人気ありますよね。おもしろいです。
本当に、なぜか、気になる北条氏ですよね。

> 今後も更新楽しみにしています。
すばらしいHPをお持ちですね。
自分も精進したいと思います。コメントありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugami555syou.blog94.fc2.com/tb.php/528-60518b85

まとめtyaiました【時代別人気ランキング】

トリアエズ、4万アクセス記念行事です(笑。今回は、平安、鎌倉、南北朝、室町、戦国でわけてみたらどうなんだろう ということで。合計数でいけばページ数の多い戦国が有利・・。代表人物を決めますか。平安は「草萌えるw」奥州藤原氏。鎌倉は、北条義時や泰時のページ...

 | BLOG TOP |