プロフィール

登美ノ勝也

Author:登美ノ勝也
武将について語りたくて「天下侍魂」というHPをつくりました。織田信長の家臣団とその六大軍団長たちの家臣団、戦国・室町・鎌倉の大名達とその家臣団について探求していきたいと思います。
リンク先のHP「天下侍魂」ぜひ御笑覧くださいw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


信長小説、書き始めましたw。

「火焔の将星」といいます。


こちらで書かせてもらっています。

→http://p.booklog.jp/book/33567

「将星」というだけあって、

信長様の周りの武将をできるだけ

活躍させていきたいです。

欲張りな姿勢で(笑。


信長様視点というより、

客観的に信長様をみたいのですが、

一身同体のようにいつもいるのは、

丹羽(惟住)長秀かなあということで、

長秀さんが主人公です(エ。


できるだけ史実に沿って書こうとは思いますが、

それだけでは面白くないので、

創作もいれて、クライマックスを

作って行きたいと思います。


興味が湧きましたなら、御笑覧ください。

「脳内に神がおりてくるといいなあ(ボソリ。」

といきなり他力本願(笑。


小説って、定年退職後の夢でしたが、

何年生きれるかわからないし、

温めててもしかたないし、

文才ないですけど、恥も外聞も捨てて、

やりたいことに邁進してみます。

「人間50年」、「しのび草には何しよぞ 一定かたりおこすよの」、

であります。

信長様、私に おもしろい物語を作らせて下さい(願。


banner_02.gif
↑(^▽^)>ここを一発クリックで一票のご協力を宜しくお願いしま~す”

ブログランキング・にほんブログ村へ←こちらのランキングにも参加しています。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugami555syou.blog94.fc2.com/tb.php/492-3cc9bacf

 | BLOG TOP |