プロフィール

登美ノ勝也

Author:登美ノ勝也
武将について語りたくて「天下侍魂」というHPをつくりました。織田信長の家臣団とその六大軍団長たちの家臣団、戦国・室町・鎌倉の大名達とその家臣団について探求していきたいと思います。
リンク先のHP「天下侍魂」ぜひ御笑覧くださいw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


東北に封印された邪神・天津甕星

2,000年前くらいかな。

古代に天孫降臨の神が鹿島を拠点として、

それより東北の、天津甕星という神と戦い、

甕に封印したらしいです。

在地の国津神ではなく、

天孫族から国津神側に寝返った事で、

最悪とされるようです・・。

昔の言い伝えが、何か伝えようとしてたんかなあ~

と今おもえば、考えられなくもない。

ということで、東北ガンバレ 関東ガンバレの気持ちで、

絵を書き進めてます。

いまのところ こんなかんじ。

kawagoe.jpg
banner_02.gif
↑(^▽^)>ここを一発クリックで一票のご協力を宜しくお願いしま~す”

ブログランキング・にほんブログ村へ←こちらのランキングにも参加しています。



コメント


コメントを返して頂きありがとうごさいます(>_<)



久しぶりにイラスト見れて良かったです

Re: タイトルなし

> コメントを返して頂きありがとうごさいます(>_<)
>
こちらこそ(^^)どもです。
>
> 久しぶりにイラスト見れて良かったです
>
ありがとうございます。

ペンタブレットとイラストレーターの先っぽが
苦手なので(おそろしく時間がかかる)

アナログなエンピツに
はしりたい今日この頃・・

リクエストの甘粕さんは、少々おまちください m(_ _)m。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugami555syou.blog94.fc2.com/tb.php/459-df50ccd6

 | BLOG TOP |