プロフィール

登美ノ勝也

Author:登美ノ勝也
武将について語りたくて「天下侍魂」というHPをつくりました。織田信長の家臣団とその六大軍団長たちの家臣団、戦国・室町・鎌倉の大名達とその家臣団について探求していきたいと思います。
リンク先のHP「天下侍魂」ぜひ御笑覧くださいw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


朝倉義景の家臣団と浅井長政の家臣団

少し追加しました。
ちょっとづつでも書き込んでいって
完成を目指したいと思います。

夕方の早い時間に寝たせいか
奇妙な時間に目が覚めましたw。

昔ならネットゲーしてたところですが
今は課金もきれて
もう戻ることはないでしょう。

最強アイテムを持っていても
いくらやりこんで高レベになっても
光回線であっても
結局は地の利というか
鯖に近い首都圏に居住してないと
回線速度で対人は負けるようです。
というか決定的腕の差なのかw

鬼神の様に戦局を一変できる
一個人(キャラ)になりたいと
願っても、集団戦では連携の妙というか
経験地と作戦と部隊の信頼関係が大切でした。

それにしても、
実際の戦闘で、柿崎景家や、甘利虎泰、北条綱成。
柴田勝家配下の拝郷家嘉、
信長直属の兼松正吉とか、
あの時代に名を轟かせた猛将達って
どんだけ凄かったんだろうと思います。

「どんだけ~~~w」

お盆に滋賀県に立ち寄りました
ひこにゃん人形とピンバッジ、道の駅で
買っちゃった(+^▽^)>笑。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugami555syou.blog94.fc2.com/tb.php/41-d4b6d424

 | BLOG TOP |