プロフィール

登美ノ勝也

Author:登美ノ勝也
武将について語りたくて「天下侍魂」というHPをつくりました。織田信長の家臣団とその六大軍団長たちの家臣団、戦国・室町・鎌倉の大名達とその家臣団について探求していきたいと思います。
リンク先のHP「天下侍魂」ぜひ御笑覧くださいw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー




武田信玄の家臣団

信玄の家臣団のページを
ぼちぼち追加して行ってます。
今回追加してってるのは
「武田家譜代家老衆」です。

odano604.jpg

武田の四天王、山県さんも川中島の頃はまだ
飯富三郎兵衛なのですねえ。

オブってなんとなくオズの魔法使いっぽくて
「オブの赤備え」ってカタカナ表記したくなります(単純w)。

武田を中心にやってるの
ですが上杉謙信にも関わりがあるので
そっちもついつい
手をつけちゃってますw

上杉謙信カッコエエ~~~

背景の壁紙が、輝虎らしく
なんかええ色あれへんかなあと
思い悩んでます。

白黒にすると字が全然目立たないし、見にくい。

あと、上杉家の家紋より
長尾家の家紋のほうが、かっこええ気がします。

長尾景虎=上杉輝虎

どっちも、いい響きなのです。


リンクからHP 「天下侍魂」 ご照覧あれ!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugami555syou.blog94.fc2.com/tb.php/39-79dfbc8f

 | BLOG TOP | 


