プロフィール

登美ノ勝也

Author:登美ノ勝也
武将について語りたくて「天下侍魂」というHPをつくりました。織田信長の家臣団とその六大軍団長たちの家臣団、戦国・室町・鎌倉の大名達とその家臣団について探求していきたいと思います。
リンク先のHP「天下侍魂」ぜひ御笑覧くださいw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


新型(ニュータイプ)!!

家族が
新型インフルエンザに感染して
しばらく大変な生活でしたw

徐々に普通の生活に復帰しよう~。

頭の中でやりたいことの
構想をねってたのですが・・。

たとえば信忠さんの漫画を
つづけるなら(笑、

信長様に怒られて謹慎していた期間。
見聞を広まるため、森長可・団忠正コンビと
諸国漫遊のたびににでて、
(水戸黄門さんのパクリですかw)

最初は織田領内ばーじょんで、
悪政や不正をはたらく代官をこらしめるというw
光秀さんの領内でトラブルがあって・・
本能寺につながるしこりをのこすとか(妄想。

次が、戦国の日本旅行。

織田の嫡男なので、
常に命を狙われるはずですが、
そこは影の軍団(ふかく考えてません)が
護衛しててきりぬけていくという・・。

なんてどうでしょう(笑。

とりあえず、しょうもないことを
妄想してます(^^;)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugami555syou.blog94.fc2.com/tb.php/389-ca2f4caa

 | BLOG TOP |