プロフィール

登美ノ勝也

Author:登美ノ勝也
武将について語りたくて「天下侍魂」というHPをつくりました。織田信長の家臣団とその六大軍団長たちの家臣団、戦国・室町・鎌倉の大名達とその家臣団について探求していきたいと思います。
リンク先のHP「天下侍魂」ぜひ御笑覧くださいw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


御礼!「天下侍魂」壱万打。

odano735.jpg
「バンパイヤハンターDかああっ!(くわっ。」

というカッコになりましたが、
南蛮図屏風の南蛮人が着てる服を
信忠さんが着たらこんな感じ?
というぐあいで描いてみたら、こうなりましたw。


織田信忠さんをヨイショするために作ったHP(え、
「天下侍魂」のカウントが、
先週のうちに10000ヒット達成
させていただきました。
見てくださった皆さんに感謝、感謝で~あります。
(リンクはっていただいた(たぶん)台湾のかたにも感謝。)


史学を専攻できなかったので
職業として歴史を研究できる方々が
ほんとうらやまし~ですが、

在野の歴史ファンでも
頭の中にあるものを墓場にもっていくでもなく
こうして吐き出させてもらえる場があるのは
ありがたいことだなあ(ひとりごと。

これからも いちサムライファンとして、
気になる武将について
妄想を広げて行きたいと思いますw

今後とも暖かく見守っていただければ
幸いです。

banner_02.gif
↑(^▽^)>ここを一発クリックで一票のご協力を宜しくお願いしま~す”

ブログランキング・にほんブログ村へ←こちらのランキングにも参加しました。上と同じく一発クリックで応援お願いシマス。
押してくれた貴殿に感謝でぇ~あります。

よろしければリンクからHP「天下侍魂」
ご笑覧ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugami555syou.blog94.fc2.com/tb.php/285-87304648

 | BLOG TOP | 


