プロフィール

登美ノ勝也

Author:登美ノ勝也
武将について語りたくて「天下侍魂」というHPをつくりました。織田信長の家臣団とその六大軍団長たちの家臣団、戦国・室町・鎌倉の大名達とその家臣団について探求していきたいと思います。
リンク先のHP「天下侍魂」ぜひ御笑覧くださいw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


武田信玄(晴信)

武田24将の肖像画を見てて、
おっさんの信玄ばかりなので、
若い頃のエネルギッシュな信玄を描いてみよ~と
思いました。
odano604.jpg


風林火山の旗とか、
鎧にしても、けっこう派手好きだったのかなあ。

武田関係の肖像画では
父・武田信虎さんのんが
「ぬらりひょん」みたいで
妙な迫力を感じます。

目がなんか異様な感じ。
特別な技法を使っているのかなあ?

けっこう小柄にみえるんですが、
周辺国に虎と恐れられただけあるよなあ。

ということで晴信さんには、
心を鬼に徹した武将ということで、
デビルマンメイクをしてみました。

よろしければ、リンクのとこからHP「天下侍魂」
武田信玄の家臣団を御笑覧ください。

織田信忠さんのすごさを理解してもらうには、
武田家をよいしょせんと(;><)という感じで
我ながら徳川家と同じことしてますねえw

banner_02.gif
↑漫画を描く励みになりますのでっ(^▽^)>ここを一発クリックで一票のご協力を宜しくお願いしま~す”

ブログランキング・にほんブログ村へ←こちらのランキングにも参加しました。上と同じく一発クリックで応援お願いシマス。
押してくれた貴殿に感謝でぇ~あります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugami555syou.blog94.fc2.com/tb.php/246-3ce1b762

 | BLOG TOP |