プロフィール

登美ノ勝也

Author:登美ノ勝也
武将について語りたくて「天下侍魂」というHPをつくりました。織田信長の家臣団とその六大軍団長たちの家臣団、戦国・室町・鎌倉の大名達とその家臣団について探求していきたいと思います。
リンク先のHP「天下侍魂」ぜひ御笑覧くださいw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


織田信長TOP

をちょっとだけカキコしました。
すんごいヒサビサw
信長の連枝衆(一門衆)を
早く追加したいものです。
仕事かたづいたら真っ先にやろ~っと。

信長の息子たちは
信忠、信雄、信孝の三兄弟は有名ですが

武田の人質になってた勝長
秀吉の養子になった秀勝、けっこう
気になってます。

連枝衆では、弟の信包
弟の息子の信澄、信澄はちょー御すすめです。

信長庶子で、塙 信正(1554~1647)
と名乗る人がいるらしいのですが
原田直政(塙 直政)となにか縁があったのでしょうか。
気になる人物なのです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugami555syou.blog94.fc2.com/tb.php/23-b48aee98

 | BLOG TOP |