プロフィール

登美ノ勝也

Author:登美ノ勝也
武将について語りたくて「天下侍魂」というHPをつくりました。織田信長の家臣団とその六大軍団長たちの家臣団、戦国・室町・鎌倉の大名達とその家臣団について探求していきたいと思います。
リンク先のHP「天下侍魂」ぜひ御笑覧くださいw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


車があああ“(;・・)σ

日曜の朝、ビッグハウスで当て逃げされました(;;)
かなり削られています。
atenigehigai1_convert_20080707183213.jpg


卵安売りをゲットするために、
朝8:45に行って並んできたのですが。

犯人は隣に駐車しようとした車でしょうか。
(けっこう混んでいて、やな予感はしてたw)

それにしても、ぶつけた人は良心痛めへんのかなあ・・。

子供には正直に謝罪できる人間になりましょうと
教えて行きたいです。

昨日の夜は口惜しさで眠れなくて、
会社で昼休みは熟睡してしまいました。

でも、いいこともあるもんです。
「七夕」に、ずっと探してたものをみつけました。
ツタヤで魂とばんくばんどアルバムの1枚目を発見!!やたっ。
 
「牽牛(ひこぼし)の嬬(つま)迎へ船漕ぎ出(づ)らし
 天の川原(かはら)に霧の立てるは。」(山上憶良)
 
「彦星が乙姫を迎える船を漕ぎ出したらしい。
 天ノ川の淵辺に霧が立っているのは
 そのせいなのだろう」

残念ながら、北海道は曇り空です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugami555syou.blog94.fc2.com/tb.php/208-3920e127

 | BLOG TOP | 


