プロフィール

登美ノ勝也

Author:登美ノ勝也
武将について語りたくて「天下侍魂」というHPをつくりました。織田信長の家臣団とその六大軍団長たちの家臣団、戦国・室町・鎌倉の大名達とその家臣団について探求していきたいと思います。
リンク先のHP「天下侍魂」ぜひ御笑覧くださいw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安土城完成

安土城のつもりです。
大手方面からみた天主。

羽柴邸、徳川邸、前田邸あたりが手前の屋敷です。
羽柴曲輪(くるわ)とはゆわへんみたいですねえ。

画像の圧縮で差をつけて貼り付けてみましたが、
素人の私には結局違いがよくわからんです(汗。

批評家Aにはみ出るのをなんとかしたらと言われましたが
このサイズ調整がよくわからんとです。
「おいどんは~さつまぺこじゃけ、そげんことはわかりもはん。」
と西田敏行さんの演じてた西郷隆盛の真似をしつつ・・・。

再度テストあげ。
aduci3.jpg

<反省点>
・もっと下からみあげた巨大さを表現できる画が描きたい。
・手前の堀と橋を描きたかった。
・時間がかかるので緻密なの無理とあきらめたw
・後で資料をみたら羽柴邸は高低差七段構えの複雑な間取りだった。
・木の表現練習
ってとこでしょうか、他の人のイラストやら
ガイドをみてもっと勉強せんと
とはおもいつつ早く描きたくて突っ走ってしまうw

banner_02.gif
↑漫画を描く励みになりますのでっ(^▽^)>ここを一発クリックで一票のご協力を宜しくお願いしま~す”

ブログランキング・にほんブログ村へ←こちらのランキングにも参加しました。上と同じく一発クリックで応援お願いシマス。
押してくれた貴殿に感謝でぇ~あります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugami555syou.blog94.fc2.com/tb.php/195-1cf19b8c

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。