プロフィール

登美ノ勝也

Author:登美ノ勝也
武将について語りたくて「天下侍魂」というHPをつくりました。織田信長の家臣団とその六大軍団長たちの家臣団、戦国・室町・鎌倉の大名達とその家臣団について探求していきたいと思います。
リンク先のHP「天下侍魂」ぜひ御笑覧くださいw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


堀秀政♪

『信忠公記♪』初陣編。

江北での朝倉・浅井軍との睨み合いの最中に
武田信玄が
いよいよ上洛を開始するとの報が。

武田がくるまでに決着をつけておきたい織田軍から、
堀秀政さんが決戦を即す使者として、
朝倉義景のもとに行って来たそうです。
oda522.jpg

~朝倉陣中~
oda519.jpg

oda520.jpg

oda521.jpg

信忠さんの兜の角をフリーダム風に変えてみますた!
そんで義景さんの側近はグラ○トンナイツ・・

また師匠に笑いのツボがわかりませんと
いわれそうですが、久太郎さん同様に覚悟のうえで
あります!
堀秀政さんについては
「天下侍魂」織田信長の親衛隊のページを
御照覧ください。

「一戦をもって果てられ候へ」!は『信長公記』から引用しました。
堀秀政さんなら面と向かって言い放ってそうですね、ホントに。
banner_02.gif
↑漫画を描く励みになりますのでっ(^▽^)>ここを一発クリックで一票のご協力を宜しくお願いしま~す”

ブログランキング・にほんブログ村へ←こちらのランキングにも参加しました。上と同じく一発クリックで応援お願いシマス。
押してくれた貴殿に感謝でぇ~あります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugami555syou.blog94.fc2.com/tb.php/191-17268df0

 | BLOG TOP |