プロフィール

登美ノ勝也

Author:登美ノ勝也
武将について語りたくて「天下侍魂」というHPをつくりました。織田信長の家臣団とその六大軍団長たちの家臣団、戦国・室町・鎌倉の大名達とその家臣団について探求していきたいと思います。
リンク先のHP「天下侍魂」ぜひ御笑覧くださいw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


仁科盛信♪

『のぶただ公記♪』

松姫続編です
(この作品は完全妄想編ですからっ)。
武田信玄の息子、勝頼の弟にして
信濃の豪族の養子となった、
仁科盛信さんの登場です。
img246.jpg

img243.jpg

img244.jpg

img245.jpg

ジオング、ゲルググときてるので
ゲルググと競い時期主力の
からはずれたギャン風当世具足で・・(謎。

師匠から笑いのツボがわかりませんと
いわれてしまいましたが、
しょうちんワールドの謎な4コマということで・・・

仁科(武田)盛信。
1557年生まれ、信忠さんが1555年生まれなら
2歳年下の武将です。

武田家滅亡の際に織田軍に挑み、
見事な死に華を咲かせます。
信忠さんの心に影響を与えた武将だと思います(妄想)。
「御旗、盾無、御照覧あれ!!」

banner_02.gif
↑漫画を描く励みになりますのでっ(^▽^)>ここを一発クリックで一票のご協力を宜しくお願いしま~す”

ブログランキング・にほんブログ村へ←こちらのランキングにも参加しました。上と同じく一発クリックで応援お願いシマス。
押してくれた貴殿に感謝でぇ~あります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugami555syou.blog94.fc2.com/tb.php/170-00d78f2b

 | BLOG TOP | 


