プロフィール

登美ノ勝也

Author:登美ノ勝也
武将について語りたくて「天下侍魂」というHPをつくりました。織田信長の家臣団とその六大軍団長たちの家臣団、戦国・室町・鎌倉の大名達とその家臣団について探求していきたいと思います。
リンク先のHP「天下侍魂」ぜひ御笑覧くださいw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


福富秀勝♪

「のぶただ日記♪」外伝!
団忠正編。

福富秀勝の登場です!
(といっても1コマのみ)

imgtada586.jpg

imgtada587.jpg

imgtada588.jpg

imgtada589.jpg

赤幌衆として一番最後まで
信長様の傍近くに居て
盾としての信頼が厚かったのかなあ?
というのと(傷だらけにしてみました)、
かつ、京都と対になる安土の町奉行として
登用されてることからも、
行政能力もあり、
信長様に最も見込まれていた人なのかな
と思います。

福富秀勝、超マイナーかもですが
佐々や前田さん達よりも天下の傍にあり
変がなければ、ひょっとして
一番出世大名になってたりして・・(妄想)

2日つづけてガソダムネタ落ちなのはヒミツΣ(;>Д<)

人気blogランキングへ←ランキング順位UPに、
ここをクリックで一票の
ご協力を宜しくお願いしま~す。
漫画を描く励みになるので(^▽^)>”

ブログランキング・にほんブログ村へ←こちらのランキングにも
参加しました。上と同じく一発クリックお願いシマス。
お手間ですがどうぞヨロシクデス。m(_ _)m
(押してくれたかたに感謝です。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugami555syou.blog94.fc2.com/tb.php/113-74258669

 | BLOG TOP |