プロフィール

登美ノ勝也

Author:登美ノ勝也
武将について語りたくて「天下侍魂」というHPをつくりました。織田信長の家臣団とその六大軍団長たちの家臣団、戦国・室町・鎌倉の大名達とその家臣団について探求していきたいと思います。
リンク先のHP「天下侍魂」ぜひ御笑覧くださいw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー




天下侍魂

「日本の武将の生き様について熱く語っていこぉ~♪」
というテーマのHPを、立ち上げてます(ペコリ)。

タイトルを悩んだんですが、『侍魂』という言葉に
たどり着きました。


 自分の好きな武将に、もっともっと有名になってもらいたくて、
どんどん、アゲアゲしていくつもりです。

 いまのところ平安時代の源氏と平氏の興隆あたりから
鎌倉時代、建武の新政、室町時代、戦国時代、安土桃山の、安土辺りを
ガンバッテ作ってます。

 一番好きなのが織田信長なので、どうしてもそっちに
片寄ってしまうのですが。
日々更新していきたいなあと思っています。
 御笑覧くださいっ♪

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tugami555syou.blog94.fc2.com/tb.php/1-2884a65e

グループ魂

グループ魂グループ魂(グループたましい)は日本のロック (音楽)|ロックバンド (音楽)|バンド。1995年、松尾スズキが主宰する劇団、大人計画の俳優が結成。結成時のメンバーは暴動(宮藤官九郎)、破壊(阿部サダヲ)、バイト君(村杉蝉之介)の3名。当

 | BLOG TOP | 


